studio29’s diary

about my job, and lifestyle

ご無沙汰しております。-hello again-

大変お久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

私はと言いますと、仕事終わりに宅建の学校に行く、学校がない日の仕事終わりはすぐに宅建の勉強をするという日々を過ごしておりました。

 

家のことは夫に頼りっぱなしで、勉強に集中させてもらえる環境に感謝感謝であります。

 

5時起き生活については、早起きに拍車がかかり、最近は4時に起きている状態です。

現在のモーニングルーティーンは

4:00-5:00 宅建の勉強

5:00-6:00 ジムで朝トレ

6:00-7:00 朝食準備

7:30~  出勤準備→出勤

という感じです。

調子が良い時は、夜もトレーニングにいきます。

身体を動かすことはストレス解消、安眠効果があるので継続しています。

 

宅建試験が終わったら、もう少し朝もゆっくり、スローな生活をしてみたいなとも思っています笑

どうかこの生活に終止符を打って見事宅建合格をしたいものです!

 

お体には気をつけてみなさまお過ごしください。