studio29’s diary

about my job, and lifestyle

Japandi -好きなスタイル-

1月とは思えない天気の良さで、拍子抜けしてしまっていますが、

昨年とは違いちょっぴり心穏やかに過ごせている気がします。

とはいえ、なんだかんだ一度は除雪のお呼びがかかるんじゃないかなと思っています笑

 

さて本日はかれこれ2年ほど気になっているインテリアスタイルについてお伝えしたいと思います。

 

その名は「Japandi」(ジャパンディ)

pin.it

 

日本の和のスタイルと北欧スタイルをミックスさせたものをジャパンディと呼びます。

無意識にpinterestで気になったインテリアスタイルをピンしていると、その気になっているスタイルはジャパンディであることを知りました。

pin.it

pin.it

pin.it

私はシンプルですっきりした見た目のスタイルが個人的に好きで、このジャパンディというのがすごくしっくりきている気がします。

 

まだまだ気になっているスタイルがあるので、少しずつ紹介させてください。